【効果なし?】1日10分 自宅で出来る多汗症改善プログラムには要注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗症 治療 改善 掲示板 管理人の桜井 剛です。

 

こんにちは。

本日は「1日10分 自宅でできる多汗症改善プログラム」について
レビューしていこうと思います。

1日10分とはなかなか簡単そうですが、本当に効果があるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

 

<教材名>

1日10分 自宅でできる多汗症改善プログラム

 

<販売業者名>

ロックス出版

 

<監修>

康少宏

 

<所在地>

〒111-0035

東京都台東区西浅草3-2-7-203

 

<教材説明>

これまで悩んでいた多汗症がわずか1日10分で改善できる多汗症プログラムです。

体質改善し、汗を気にしない生活を送るために開発されています。

 

<提供される教材内容>

・マニュアル配送版 (本編63ページ  特典12ページ)

・DVD配送版 (25分)

ページ数は少なめです。

 

<価格について>

¥14,800円

少ないページの割にこの価格はどうかなと感じます。

 

<教材の中身>

中身はどのような内容なのでしょうか?

少しご紹介します。

 

・薬や手術なしで多汗症が改善する。

・多汗症という病気をしっかりと理解する。

・長期的に多汗症を抑えるコツ。

・多汗症に効果のある栄養は?

・多汗症の種類を理解し、コントロールする。

・自分でできる簡単な多汗症改善対策。

・気になる臭いを抑える方法。

・多汗症に効果的な食材集。

 

ページ数が少ないので分かり辛く、
理解しにくいかもしれません。

 

<総評>

今回は「1日10分でできる多汗症改善プログラム」についてレビューしてきました。

私がまず初めに思ったことが「久保田式多汗症改善7日間プログラム」と
似ているなーと感じました。

真似しているような気もしますね。

 

しかし、内容量は久保田式より少なく、
まだ新しい教材のようなので、あまり口コミもありません。

信憑性は低いと思いますし、実績もありません。

 

私が運営している掲示板の口コミを少し見てください。

 

最近購入しましたが全く効きません!返品します!

 

作った人には申し訳ないが、全くきかんわ。勿体ないからやめとけ!

 

一か月やりましたが、全然効果なかったです!

 

効果がないと言われている方が目立ちます。

多汗症の種類を理解し、自分の多汗症の原因を知ることは
非常に意味あることで、久保田式でも同じように原因追求をしています。

 

しかし、久保田式と違い実績もありませんし、
信憑性もないため、私はお勧めしていません。

 

この改善プログラムを実績するのであれば、
やはり「久保田式多汗症改善7日間プログラム」の方が遥かに良いでしょう!

多汗症を根本から改善するには1番の実績ですし、
掲示板でも最も評判が良いです。

改善プログラムを実践するのであれば、
まず久保田式多汗症改善プログラムの詳しいレビューを見てみてください。

久保田式多汗症改善7日間プログラムの詳しいレビューはこちら

 

ブログランキングに参加してますので、
良ければポチっとして下されば嬉しいです。

桜井 剛

【お悩み無料相談のご案内】

私は今まで多汗症の治療や改善に関する
様々な商品や書籍、教材を購入し、一通り試してきました。

中には全く効果のなかったものや誰でも知っているような詐欺的な教材もありました。

私はそうした悔しい思いもしてきているので

このブログにお越しいただいた真剣に悩んでいるあなたには

私と同じ思いをして欲しくないと心から思っています。

ですので、

・どの商品を購入したらいいのか?

・どこの病院が信頼できるか?

など、どんなご質問でも結構ですので迷っていたらお問い合わせ下さい。

実際たくさんの商品を使ったことのある私だからこそ、
お伝えできることもありますので。

下記に簡単なアンケートをご用意しましたので、

明記したうえで問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

[アンケート]

1、どこの部分の汗、臭いで悩んでますか?

2、何年間、悩んでますか?

3、過去に使用していた商品または教材(無ければ、なしでOKです)

4、改善にかけても良い費用(ご希望に応じて商品を紹介いたします)

5、具体的な相談内容

SNSでもご購読できます。