【残酷】ワキガが原因で自殺した女性の話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗症 治療 改善 掲示板 管理人の桜井 剛です。

 

皆さんこんにちは。

今回はワキガが原因で自殺をしてしまった女性の話をしていこうと思います。

私はこの話を聞いて悔しい気持ちしかありません。

重いお話しになりますので、ご興味がなければ、見ない方がいいかと思います。

随分前の話で、私の直接の知り合いではありませんが、
私の友人の知り合いの話です。

 

<小学校から悩んでいた>

当時、その女性は学校全体でも噂になるぐらいの美少女で頭も良く、
小学4年生まで男子からも女子からもモテモテの子供でした。

クラスでも人気者で、いつもクラスメイトの中心にいたそうです。

 

ですが、小学5年生になってから急にワキガ臭が出始めました。

 

両親もとても心配しましたが、成長期の間だけで
すぐに治るだろうと安易に考えていました。

 

しかし、この時期の子供たちは加減を知らない年齢です。

容赦なかったそうです。

クラスの人気者ではありましたが、それをよく思ってなかった女子たちが
一斉に攻撃し始めたのです。

 

そうです!イジメです!

 

それはクラスにも広がり、すぐに学校中に広まりました。

 

「うつるから寄るな!」

「くっせーよ!」

 

と、残酷なことに誰も近寄らないようになりました。

 

小学生は特に残酷です。

この頃から彼女は学校に行くのが嫌になり、不登校になりました。

 

一応、卒業は出来たそうですが、ワキガのレッテルはなかなか消えません。

中学校で自分のワキガを知っている人間がいるのは
嫌だと考えた彼女は私立の中学校に入学しました。

 

<中学校でも・・・。>

元々はクラスの人気者で、美少女なので、
中学校に入学してからもすぐに友達が出来ました。

この頃は制汗剤を使わせていたそうで、運動しなければ、マシだったそうです。

 

美少女で学校でも有名にもなりました。

しかし、悪夢は蘇ります。

この有名というのが、そもそも問題でした。

体育の授業中に友達から

 

「もしかしてワキガ?ワキガ臭いんだけど」

 

と、言われ毎日ビクビクしていました。

 

数日後、

「やっぱりワキガじゃん!薄々感じてたけど、本当ここまで臭いとは。」

と言われ、有名なだけに瞬く間に広まりました。

 

女子は自分より可愛い子の欠点はすぐに広めます。

すぐに男子にも広まり、嫌がられ中学校でもイジメにあいました。

 

でも不登校になった小学校時代に両親に悲しい思いをさせたのを思い出し、
3年間頑張って登校したそうです。

 

すごく強い子だと思います。

私なら不登校になります。

 

<高校生でワキガ治療>

高校に入学しましたが、中学時代と同じような状況になりました。

 

さすがに思春期で好きな男子も出来た彼女は嫌われるのを恐れ、
両親と相談し、ワキガ治療に踏み切りました。

 

両親は可愛い娘に傷ができるので反対しましたが、
彼女は絶対に治したいと聞かなかったそうです。

 

そしてワキガ手術をし、悩む事はなくなった彼女は
とても明るくなって登校していました。

 

ですがっ!!

 

高額な治療費をかけたのに、ワキガは再発し、また悩む日々が続きました。

 

好きな男子にもバレ、もう彼女の心は折れてしまいました。

 

そして、17歳の春に自ら命を絶ちました。

 

私はこの話を聞いて、心底気持ちが分かりましたし、
自殺したい気持ちも分かります。

本当に自分がワキガな事を恨んだでしょう!

 

ワキガさえなければ、死ぬ事はなかった!

ワキガさえ治せれば、明るい未来もあった!

 

その方法さえ知っていれば。。。

 

と、私は思います。

 

自力でも治せるワキガで命を絶つのはとても残念で悔しいです。

可愛い我が子を失ったご両親も悔やんでも悔やみ切れないでしょう!

 

私は彼女と同じようにワキガで悩んでいる方々には同じような思いをして欲しくありません。

しかし、ワキガで毎日悩んでいる方は年齢問わず、数多くいるのも事実です。

 

悩んでいる方の多くは制汗剤を使うでしょう!

それでも改善できない場合は、ワキガ手術をする方もいるでしょう!

 

しかし、ワキガ手術は高額な治療費がかかる上、
再発の可能性もありますし、後遺症が残る可能性もあります。

 

実際に彼女も再発しましたし、リスクが非常に高いのです。

 

治したい一心で手術に踏み込む方は多いですが、よく考えるべきです。

 

そして、よく覚えていて下さい。

高額な治療費を払わなくても、
ワキガは自力で治せるということを!

 

その方法が「名医が教えてくれたワキガ改善法」という方法です。

 

この方法は自宅で出来る改善プログラムで、
実際にワキガを治した方が教えてくれています。

 

私が運営する掲示板でも話題となっており、
改善成功率が最も高いです。

毎日悩んで、ビクビクしている方やワキガ手術をお考えの方は
一度目を通してみて下さい。

名医が教えてくれたワキガ改善法の詳しいレビューはこちら

 

私はこのブログを通じて少しでも多くの方を救いたいし、
励みになればと考えています。

一度きりの人生です。

何も怖がらず、気にせず明るい人生を歩んで欲しいです。

それではまた次回お楽しみに。

 

ブログランキングに参加してますので、
良ければポチっとして下されば嬉しいです。

 

桜井 剛

【お悩み無料相談のご案内】

私は今まで多汗症の治療や改善に関する
様々な商品や書籍、教材を購入し、一通り試してきました。

中には全く効果のなかったものや誰でも知っているような詐欺的な教材もありました。

 

私はそうした悔しい思いもしてきているので

このブログにお越しいただいた真剣に悩んでいるあなたには

私と同じ思いをして欲しくないと心から思っています。

ですので、

 

・どの商品を購入したらいいのか?

・どこの病院が信頼できるか?

 

など、どんなご質問でも結構ですので迷っていたらお問い合わせ下さい。

 

実際たくさんの商品を使ったことのある私だからこそ、
お伝えできることもありますので。

下記に簡単なアンケートをご用意しましたので、

明記したうえで問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

[アンケート]

1、どこの部分の汗、臭いで悩んでますか?

2、何年間、悩んでますか?

3、過去に使用していた商品または教材(無ければ、なしでOKです)

4、改善にかけても良い費用(ご希望に応じて商品を紹介いたします)

5、具体的な相談内容

SNSでもご購読できます。