【最も危険⁉︎】秋から冬の汗、臭いには油断するな!(あせ編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗症 治療 改善 掲示板 管理人の桜井 剛です。

 

皆さんこんにちは。

そろそろ夏の暑さも和らぎ過ごしやすい季節になって来ましたね。

しかし!!

油断は禁物です!

この季節に油断をされてしまう方が非常に多いのが残念でなりません。

 

<夏より冬が要注意!!>

春から夏にかけては誰でも暑く、汗もかきやすい季節です。

反対に秋から冬にかけては汗っかきしか汗をかかない季節です。

 

ということは、

 

秋から冬の汗は目立ちやすいということになります。

私は以前から夏の汗より、秋から冬の寒い時期の汗に最も悩んでいました。

 

私が実際に秋から冬の汗で体験した不幸な出来事を書いていきます。

 

 

<会社での不幸な話し>

脇汗

 

もう数年前ですが、当時の会社は仕事上、
外に出たり入ったりする仕事でしたので、夏場は誰でも汗をかきます。

 

それは仕事場の誰でも理解できるので、
私だけではないと皆さん分かっていました。

 

しかし、問題は秋から冬にかけて。。。

 

涼しくなると、皆さん汗はかかなくなります。

寒い冬になると、皆さん服を着込んで暖かい場所を探します。

 

でも私はダラダラ汗が出ており、
顔や脇汗が恥ずかしいほど、シャツに染みてしまいました。

 

私だけです。

 

恥ずかしいを通り越して、自分の身体が本当に嫌で嫌で
精神的にも鬱状態になった時期がありました。

 

同僚からは

 

「桜井っ!お前は汗かきすぎて気持ち悪りぃーんだよ!」

「近くに寄るなよ!!」

「桜井さんキモい。」

 

と、男性からも女性からも気持ち悪がられました。

 

今思うと、会社の人間性を疑いますが、
当時勤めていた会社は、酷かったです。

でも、皆さんが私のようになる可能性がない訳ではありません。

 

直接言われなくても、影で言われているのは間違いないでしょう!

ブログを毎回見てくれている皆さんには私のようになって欲しくありません。

 

 

<プライベートでの不幸話し>

秋から冬はプライベートでも気をつけなければなりません、

涼しいからと油断していたら、いつの間にか脇汗をかいてしまい、
取り返しのつかないことになる場合があります。

 

私の場合のプライベートで起こった話しです。

久しぶりに学生時代の友人からコンパの話しがあり、飲みいきました。

電車で女の子との待ち合わせの繁華街まで出ましたが、
秋から冬の電車内は暑く感じませんか?

 

私は特に気温差で汗が出るタイプで、
室外から電車内や店内へ入ると、一瞬で汗が出ます。

 

この時も繁華街に着く前に脇汗がボトボトになり、
友人にも引かれた記憶があります。

そして、待ち合わせをしていた女の子からも

 

「うわっ。あの人アセすごくない?」

「キモすぎ。」

 

と、影で言っているのがバレバレでした。

 

もうお分かりかと思いますが、
そのコンパは私だけ全く盛り上がらず、友人からも

「もうお前は連れていかん!」

「なぜそんな汗かいてる!?女の子が逃げるだろ!」

と怒られました。

 

その友人たちとはその後から音信不通になりました。

もし、私が多汗症でなければと考えると悔しくて、たまりません。

多汗症は人間関係も壊してしまいます、

 

 

<最愛の彼女を失う>

彼女 フラれる

 

まだまだ色々ありますが、1番精神的にショックだったのが、
最愛の彼女に振られたことです。

 

長い間、お付き合いしていて、
私の多汗症、ワキガを全て理解してくれていたと思っていました。

 

しかし、ある日突然。

 

「剛さぁ、ずっと我慢してたけど、本当一緒に歩くの嫌なんだけど!

どうして、こんな寒いのにそこまで汗かいてるの!

周りの人から私も気持ち悪がられてるじゃん!

臭いもキツいし、私がワキガと思われたりもするんだよ!もう別れてよ!」

と言い放ち、彼女に振られました。

 

この後は何も考えたくないほど、毎日辛い日々を過ごしましたね。

思い出しただけでも吐き気がします!

 

しかし、もしずっと何もしないままでは今までと何も変わらないし、
自分の人生が台無しになると私は考えました。

 

そこからは必死になって多汗症、ワキガについて調べ、
色々な対策を試しましたね。

 

ほとんどの商品や教材は納得いく効果が出ませんでしたが、
唯一「久保田式 多汗症 7日間 プログラム」だけは効果がありました。

 

こちらは一時的な対策ではなく、根本から多汗症を根絶する方法です。

私が運営している掲示板でも多汗症を根本から解決するには
最も成功率が高いと話題になっています。

 

秋から冬でも汗が大量に出る方は、多汗症の可能性が非常に高いです。

私は多汗症のせいで人生の大切な時間を無駄にしました。

多汗症で得をしたことなど1度たりともありません。

 

ですので、

 

私のように人間関係が壊れ精神的に鬱状態になる前に試して見てください。

真剣に悩んでいるならば、詳しいレビューを見て、
諦めずにチャレンジするべきだと私は思います。

久保田式 多汗症 7日間プログラムの詳しいレビューはこちら

 

それでは次回またお楽しみに!

次回は「秋から冬のワキガ編」について書いていきます。

 

ブログランキングに参加してますので、
良ければポチっとして下されば嬉しいです。

桜井 剛

【お悩み無料相談のご案内】

私は今まで多汗症の治療や改善に関する
様々な商品や書籍、教材を購入し、一通り試してきました。

中には全く効果のなかったものや誰でも知っているような詐欺的な教材もありました。

 

私はそうした悔しい思いもしてきているので

このブログにお越しいただいた真剣に悩んでいるあなたには

私と同じ思いをして欲しくないと心から思っています。

 

ですので、

 

・どの商品を購入したらいいのか?

・どこの病院が信頼できるか?

 

など、どんなご質問でも結構ですので迷っていたらお問い合わせ下さい。

 

実際たくさんの商品を使ったことのある私だからこそ、
お伝えできることもありますので。

下記に簡単なアンケートをご用意しましたので、

明記したうえで問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

[アンケート]

1、どこの部分の汗、臭いで悩んでますか?

2、何年間、悩んでますか?

3、過去に使用していた商品または教材(無ければ、なしでOKです)

4、改善にかけても良い費用(ご希望に応じて商品を紹介いたします)

5、具体的な相談内容

 

SNSでもご購読できます。