【オドレミン!?】ベルダ オドレメートは塩アル配合!副作用あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗症 治療 改善 掲示板 管理人の桜井 剛です。

 

皆さんこんにちは。

本日は脇のニオイや体臭を防ぐ「ベルダ オドレメート」についてレビューしていこうと思います。

オドレミンとよく似た感じですが、効果はどうでしょうか?

詳細から見ていきましょう!

 

<商品名>

ベルダ オドレメート BELDAD ODOREMATE

 

<販売会社名>

株式会社 トキワ薬局

 

<窓口責任者名>

小猿 文雄

 

<所在地>

〒557-0003

大阪府大阪市西成区天下茶屋北1丁目5-8

 

<商品説明>

肌に優しい汗やワキガの嫌なニオイを抑える制汗剤です。

塩化アルミニウムが配合されていて、かぶれにくい商品のようです。

塩化アルミニウムは痒みや肌荒れが出やすいのですが、
オドレメートは違うのでしょうか?

 

<内容量>

100ml

 

<価格について>

¥2,780円(税込)

 

<特徴>

・ニオイを抑える

・肌に優しい

この2つのポイントを兼ね備えた新しい制汗剤と書いています。

しかし、肌に優しくニオイを抑えることが新しいとは思いません。

しかも塩化アルミニウムは少量でも
肌荒れを起こしやすいですが、副作用が心配です。

 

<総評>

今回はトキワ薬の「ベルダ オドレメート」についてレビューしてきました。

まず使った感想ですが、やはり塩化アルミニウムが
私には合わず、痒みが出て赤くなりました。

 

ニオイへの効果も少しあるかなといった感じで、
そこまで効果があるとは思いませんでした。

オドレミンよりは痒みもマシですが、効果も期待できないといった具合ですね。

 

やはり塩化アルミニウムが配合されている商品は、
特に敏感肌の方は使いにくいのではと思います。

私が運営している掲示板でも評価が良くありませんし、
私もお勧めはしていません。

 

それでしたら、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える
「ラポマイン」の方が遥かにお勧めです。

ラポマインが選ばれている理由は効果はもちろん、
無添加で敏感肌の方でも問題なく使い続けれるからです。

真剣に対策したいのであれば、
ラポマインの詳しいレビューを見てみてください。

ラポマインの詳しいレビューはこちら

 

それでは次回お楽しみに(*^^*)

ブログランキングに参加してますので、
良ければポチっとして下されば嬉しいです。

 

桜井 剛

【お悩み無料相談のご案内】

私は今まで多汗症の治療や改善に関する
様々な商品や書籍、教材を購入し、一通り試してきました。

中には全く効果のなかったものや誰でも知っているような詐欺的な教材もありました。

 

私はそうした悔しい思いもしてきているので

このブログにお越しいただいた真剣に悩んでいるあなたには

私と同じ思いをして欲しくないと心から思っています。

 

ですので、

 

・どの商品を購入したらいいのか?

・どこの病院が信頼できるか?

 

など、どんなご質問でも結構ですので迷っていたらお問い合わせ下さい。

実際たくさんの商品を使ったことのある私だからこそ、
お伝えできることもありますので。

 

下記に簡単なアンケートをご用意しましたので、

明記したうえで問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

[アンケート]

1、どこの部分の汗、臭いで悩んでますか?

2、何年間、悩んでますか?

3、過去に使用していた商品または教材(無ければ、なしでOKです)

4、改善にかけても良い費用(ご希望に応じて商品を紹介いたします)

5、具体的な相談内容

SNSでもご購読できます。