【詐欺?】桜大介の体臭改善 Total Body Fragranceが効かない原因。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗症 治療 改善 掲示板 管理人の桜井 剛です。

 

皆さんこんにちは。

本日は桜大介の体臭改善プログラム「Total Body Fragrance」について
レビューしていこうと思います。

実践も含めて、詳細から見ていきましょう!

 

<教材名>

体臭改善プログラム Total Body Fragrance

 

<販売事業者名>

株式会社 エターナル

 

<販売責任者名>

五十嵐 剛

 

<開発者名>

桜 大介

 

<所在地>

〒950-0005

新潟県新潟市東区太平三丁目20番地17

 

<教材説明>

加齢臭・わきが臭・足臭・口臭・汗のニオイなどの
あらゆる体臭のお悩みを解決できるプログラムです。

 

<提供される教材内容>

・本編 214ページ

・特典 38ページ

全てPDFファイルをダウンロードする提供方法です。

ボリュームはありますが、効果はあるかとは関係ありませんね。

 

<価格について>

改善応援価格として¥12,800円となっています。

まあ教材の中では妥当な金額と言えるでしょう。

 

<教材の中身>

中身を少し見ていきましょう!

 

・マインドリセット編

これは体臭に関する正しい知識を身につけるページになります。

そして悩みすぎによるストレスを減らすメンタルトレーニングも書いています。

 

 

・体臭改善編

このページは体臭の原因を知り、生活習慣を見直して、
正しい生活習慣の身につけ方が書いてあります。

これをすることでほとんどの臭いは解消されると書いてありますが、少し言い過ぎですね。

 

 

・ポイント改善編

こちらは部分ごとにニオイを改善していくページです。

耳のニオイ・汗のニオイ・足臭・わきが臭・頭のニオイ・口臭などに
効果的な実践方法が書かれています。

 

以上がこのプログラムの全貌になります。

 

 

<総評>

今回は桜大介の「体臭改善プログラム Total Body Fragrance」についてレビューしてきました。

桜大介はいくつか教材を販売されていますが、
あまり評判は良くありません。

 

しかし、周囲の評判よりも自分で試してみる主義の私は購入したことがあります。

随分前になりますが。

 

約一カ月ほど教材通りに試しました。

 

様々な体臭を改善できるので、もし効果があるなら、すごい教材だと期待していましたね。

 

でも思ったような効果はなく、一カ月経っても二カ月経っても、どの部分にも効果はでませんでした。

 

 

今だから分かりますが、一つの教材でワキガ・口臭・体臭・足臭の
あらゆる体臭を全て改善できるなどあり得ませんね。

そんな魔法のような教材であれば、もっと話題になりますし、評判も良いはずです。

 

しかし私が運営している掲示板でも評判が悪く、
お勧めできるポイントはありません。

 

 

やはり、あれもこれも同時に改善するのではなく、
一つの症状に特化した改善策を実践するべきです。

その方が効率も遥かに良く、成功率も高いです。

 

ですので、

 

ワキガや体臭を改善するならば
「名医が教えてくれたワキガ改善法」をお勧めします。

ワキガ・体臭を根本から改善するには最も成功率が高い教材です。

真剣にお悩みであれば、詳しいレビューをチェックしてみて下さい。

名医が教えてくれたワキガ改善法

 

それではまた次回お楽しみに(*^^*)

 

ブログランキングに参加してますので、
良ければポチっとして下されば嬉しいです。

 

桜井 剛

 

【お悩み無料相談のご案内】

私は今まで多汗症の治療や改善に関する
様々な商品や書籍、教材を購入し、一通り試してきました。

 

中には全く効果のなかったものや誰でも知っているような詐欺的な教材もありました。

私はそうした悔しい思いもしてきているので

このブログにお越しいただいた真剣に悩んでいるあなたには

私と同じ思いをして欲しくないと心から思っています。

 

ですので、

 

・どの商品を購入したらいいのか?

・どこの病院が信頼できるか?

 

など、どんなご質問でも結構ですので迷っていたらお問い合わせ下さい。

 

実際たくさんの商品を使ったことのある私だからこそ、
お伝えできることもありますので。

下記に簡単なアンケートをご用意しましたので、

明記したうえで問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

[アンケート]

1、どこの部分の汗、臭いで悩んでますか?

2、何年間、悩んでますか?

3、過去に使用していた商品または教材(無ければ、なしでOKです)

4、改善にかけても良い費用(ご希望に応じて商品を紹介いたします)

5、具体的な相談内容

SNSでもご購読できます。